イベントのお知らせ♪

2017.06.16 Friday

こんにちは。

恵比木です。


暑い日が続いております。

アトリエの近くで綺麗な紫陽花が。

紫陽花は色んな種類があり色とりどりで癒されますね。


そして、anq.でも色とりどりの期間限定イベントが開催中です♫


阪急うめだ本店 9階催場にて

サマーアクセサリーフェア

本日6/16(金)6/17(土)は私も店頭に立っております。


今回も夏にぴったりの天然石をたくさんご用意いたしました。


そして今回はダイヤモンドのネックレスもご用意しております☆



イベント初日より大変ご評価頂いてとても嬉しいです。


阪急うめだ店に是非遊びにいらして下さい♫





パールの魅力

2017.06.06 Tuesday
気付けばもう梅雨も目前!

雨空だから見える色合い、しっとりとした空気感。
この時季ならではの感覚もあえて楽しみたいですね♪

こんにちは、ノボリです。


そんな6月の誕生石といえば、パール♪




内側から光りを帯びた優しい輝きは、

ブライダルゲストなどパーティスタイルにも華やぎを添えてくれ、

一年中大活躍のアイテムです。



anq.では

ボリュームのあるデザインから繊細なものまで、

バリエーション豊富にお作りしています♪



ネックレス
ピアス


店頭でももちろん、

先日オープンしたZOZOTOWNでもパールアイテムご用意しています!

ぜひパールがみせる艶や表情を、チェックしてみてくださいね♪


ZOZOTOWN


インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。


Instagram

Facebook


anq. × ZOZOTOWN

2017.05.19 Friday

こんにちは!







ZOZOTOWNは昨日、無事にOPENとなり、「anq. 」お取り扱いスタートしております↓↓↓
http://zozo.jp/sp/brand/anq/





初日たくさんの方にご覧いただきました!ありがとうございます!








スペシャルプライス終了まであと少し☆
本日12:59で終了となります。 13:00からは通常価格に戻ってしまいますのでこの機会に是非覗いてみてくださいね♪

 

インスタグラム
 

 

 


お知らせ♪

2017.05.17 Wednesday




こんにちは!


みなさまにお知らせがあります!



「anq.」はこの度ZOZOTOWNにてお取り扱いが始まります♪




OPENは5月18日(木) 12:00〜です。
ZOZOTOWN限定商品もございますし、なんとなんとOPEN当日限定、特別価格でご用意している商品もありますよっ!


是非覗いてみてくださいね♪



http://zozo.jp/shop/ku-croissant/comingsoon.html




Order Ring Fair

2017.05.10 Wednesday

こんにちはノボリです。

実は!今年で10周年を迎えるアンク...

トランクショーや展示会などなど楽しくも大忙しの日々を過ごしています。

5月、夏に向けてカラフルなジュエリーやシルバーアイテムが

少しずつ気になる時期になってきましたね♪

今週末より、クークロワッサンノヴェルにてトランクショーを開催いたします!

お好きな天然石でリングやペンダントトップをオーダーできる受注会はもちろん、

クークロワッサンノヴェルでは初!ご紹介のカラーストーンネックレスもございます♪

チェーンバッグをモチーフにして出来上がったこちらのネックレスは、

宝石研磨の職人の協力を得て、

デザインに合わせ、天然石をひとつひとつカッティングし完成したこだわりのアイテムです。

絶妙なカラーストーンの組み合わせと、


泡のような軽やかなボリュームの「Color Moments」シリーズも色とりどりご用意しております。

こちらも一点モノのデザインにつきどうぞお早めに♪



19日(金)、20日(土)は

私もオーダーのお手伝いやコーディネートの提案をさせていただくために大阪へ行きます♪

さらに、18日(木)〜22日(土)の5日間は、

グランフロント大阪 おさんぽカードの5倍ポイントデーとなっております。

ぜひぜひトランクショーに遊びにいらしてくださいね!



Order Ring Fair
@KU-CROISSANT novel
会期:5月13日(土)〜5月25日(木)

デザイナー来店
5月19日(金) 午後1時〜8時

5月20日(土) 午後1時〜6時

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください☆


Instagram

Facebook


展示会出展のお知らせ

2017.04.25 Tuesday


こんにちはノボリです。

展示会出展のご案内です。



今週4/26(水)〜4/28(金)まで

ファッションビジネスの展示会 「IFFMAGIC JAPAN」に出展致します。


今回は新作はもちろんのこと、

アンクのアイテムをフルラインナップでご紹介致します!









目にも鮮やかな天然石や

繊細なニュアンス際立つゴールドやシルバーのアイテム、

海外のミュージアムショップでもご好評のコットンパールライン等々、

様々なシーンにあわせて
バリエーション豊富にご用意してお待ちしております。

お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆


東京ビッグサイト 西館
anq.ブース No. 1-534








インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。





Instagram

Facebook







PINK!PINK!PINK!

2017.04.10 Monday

みなさん、お花見はいかれましたか?

 

こんにちはノボリです。

 


東京では花散らしの雨で

満開の桜もピークを迎えているようですが、


今春注目カラーでもあるピンク色は、

街ではすでにファッションアイテムとして、
あちらこちらで見かけますね!









ピンクとひとくちにいっても...

ベージュに近い色味から青みがかった濃いものまで実に様々。


自分に合う色を選ぶのもなかなか難しいですよね。

そこで、

新たにピンクを楽しみたい時におすすめなのが、

カラーストーンジュエリーです!









ビビットなピンクにチャレンジしてみたい!という時にも、
お洋服に比べ表面積も少ないので取り入れやすいですし、
ベーシックカラーのコーディネートの差し色としても映えます。

指先や手首にさりげなく着けて、

ふとしたときに愛でてみるのもオススメですよ♪


「anq.」では、
グラデーションの効いたピアスやネックレス、
単色使いでシンプルに仕上げたワンストーンシリーズや、
一点もののリングまで、、、

豊富にご用意しています♪


ぜひお手にとって、

たくさんのピンクを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook

 

 

 

 

 

 


なんて春らしいこと

2017.03.14 Tuesday



3月に入りましたが寒い日が続いていますね。
そんな中たまーに訪れる春めく日。
なんだかすごく嬉しくなりますよね!






お花に鶯色の小鳥たちがせっせせっせとついばんでいました。
なんて春らしいこと。
その姿が可愛いくて。
…バタバタバタッ…パシャリ!…
…バタバタバタッ…パシャリ!…







こんにちは。原田です。







銀座にて開催中の吉岡徳仁さん「スペクトル」展へ行ってきました。






スペクトル:物理学で光を、プリズムなど分光器を通した時(光の成分の波長によって屈折率が違うため)できる、虹のような色の帯。











もやがかった白い部屋の中にたくさんの虹色の光線。
その光はほんのりと柔らか。神秘的なインスタレーションでした。

3月26日まで銀座の資生堂ギャラリーで開催されています。











そして「anq.」よりお知らせです。
3/15(水)〜3/28(火) 大阪高島屋にて「spring collection」を開催致します。






トップが取り外し可能な人気のネックレス。
イベント限定で特別に新色を展開します。






パールの柔らかな光とクリアな光。
2種類の光を取り込んだショートY字ネックレス。






3月にはかかせないアクアマリンや、鮮やかなブルーのカイヤナイトなどなど…
なんて春らしいこと♪





是非遊びにいらしてください。








インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook


Spring Collection

2017.03.08 Wednesday



こんにちは、立川です。



まだ寒い日が続きますが少しずつ日差しが暖かくなって来ました。







虎ノ門ヒルズにあるオブジェの写真を一枚。


実は離れて見ると人の形をしています。

オブジェの内側から撮った写真なのですが、
青空とオブジェ、暖かい日差しの重なりがとても素敵でした。

そろそろ春も近いですね。







anq.からSpring Collectionのご案内です。



3月10日から20日までブランティムール新丸ビル店にてイベント開催致します。






バッグの様なこちらのアイテムはブランティムール先行発売です。


石がとっても綺麗!
どのネックレスも石の模様や色味のバランスが素敵。
一枚の絵の様で物語を感じます。


完全一点もの、天然石の為同じ雰囲気のものはもう出来ません...是非店頭でご覧下さい。










お馴染みの一点ものリングです。
今回のイベントでは新作多数取り揃えました!

anq.では珍しい縦に石がセッティングされたリングも登場しております。



その他にもイベント限定 Made to Order や春の新作など準備しております。

是非店頭でご覧下さい♪








インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook





新作のご紹介♪

2017.02.24 Friday

こんにちは。「anq.」の恵比木です。

 

2月も気づけばもう終盤。あっという間ですね。

 

そして暖かい日も増えて、少しづつ春に近づいているなと季節の変化を感じております。

 

 

春は一年の中でも一番色の溢れる季節です。

 

 

「anq.」から春に向けて色とりどりの新作をご紹介いたします♪

 

 

 

 

石のグラデーションが綺麗なネックレス。

 

ブルー系はカイヤナイトを中心にタンザナイト、アクアマリン、グリーンアメシスト

 

ピンク系はロードライトガーネットを中心にピンクトルマリン、ローズクォーツ、ピンクアメシスト

 

女性らしく華やかで凛としたイメージです。

 

 

 

 

アクアマリンとレモンクォーツにループを通したネックレスとピアスです。

 

ネックレスはループを二つ重ねて通してもすっきりとシンプルで素敵です。

 

シリコンアジャスターなので、ショートにもロングにもシーン合わせて長さ調整できます。

 

仕上げは光が柔らかくあたる様に鏡面の中にマットな部分を入れております。

 

 

 

 

こちらはマルチアクアマリンのシリーズです。

 

アクアマリンはブルーのイメージですが、

 

ブルー以外にもピンク、イエロー、グリーンなど彩り豊かなんです。

 

なかなか出会うことが出来ないマルチカラーのアクアマリン。

 

偶然、海外の買い付けで出会うことができました♡

 

贅沢に織り交ぜてネックレスとピアスをデザインしました。

 

アクアマリンの優しい色合いは肌馴染みもよく、軽やかで、春の優しい日差しにぴったりです。

 

 

 

春は華やかで優しい色に惹かれます。

 

色合い、バランス、石選び

 

ひとつひとつ丁寧にこだわりを持ってお作りさせていただいております。

 

「anq.」春の新作、是非店頭でご覧下さい♡

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook

 

 


| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

others