心が豊かになるデザイン

2019.10.19 Saturday

先日の台風19号により被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そして皆さまのご無事を祈っております。






今週はいよいよNYから、マーゴモリソンさんが展示会のため来日します!


海外のトップアーティストの方とお会いできる機会はそうそうなく、私も勉強のため展示会にお邪魔させていただく予定です。

今からとても楽しみにしています!







天然石のセレクトや、合わせ方、まるで1枚の絵画を鑑賞しているかのような…素敵な感性に憧れます。

そして妥協せず、良いものを追求する姿勢が作品から伝わってきて、とても勉強になります。







また、今回の日本の台風被害についてマーゴさんもメッセージをくださり、とても心配していることを伺いました。




以下の文章は、

NYの"Margo Morrison"さんから届いたメッセージです。




「Hoping everyone is safe and unharmed by the devastating typhoon which recently hit Japan.

We are wishing everyone well and I'm looking forward to seeing you at my trunk shows.」


「先日、日本を襲った破滅的な台風により、皆さまがご無事でお怪我のなかったことをお祈りいたします。

私のショーでは、元気なお姿の皆さまにお会いしたいです。」


10/11 「心配しています。無事に過ごされますように。」

10/12 「大丈夫ですか?」

10/14 「台風による被害を考えると、来日すべきではないのでは?

ショーの日程を延期した方がいいのでは?」


と、ほぼ毎日メールが届きました。

ちょうど大阪の他のイベント中でMargoの顧客さまにもそのことをお伝えたしたところ、「ぜひ、来て欲しい!ハグして欲しい!元気になる!」というお声や、たくさんのお客様のアポイントがすでに入っていることを伝えると、彼女から上記のメッセージが届きました。


大変な時だからこそ、心が通い合う絆は本当に大切にしたいと感じました。彼女の日本のお客様のことを想う気持ちは15年以上かけて築かれたものです。彼女は現在、アメリカではトップデザイナーのひとりですが、彼女はこう言います。


「日本のお客様は私にとって、特別なの。全てのお客様が私の作品を大切に宝物のように扱ってくださり、そのことがいつも私を感動させる!そしてオシャレを楽しみ、Margoのジュエリーを楽しんでいる、

私は日本が大好きなの!」







マーゴさん自身がアーティストとして、人として、とても素晴らしい方だと一層痛感しました。

この世界観を是非見ていただきたいです。



●ヒルトン大阪

10/24(木)、25(金)
14〜19時


●クークロワッサン銀座サロン

10/26(土)、27(日)
14〜18時

<お問い合わせ先>
クークロワッサン銀座サロン
TEL:03-6228-7747
mail:info@ku-croissant.jp







☆anq.ホームページ


https://anq-jewelry.com/






☆アンク公式オンラインストア


クークロワッサンオンラインストア


ZOZOTOWN






☆インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。


Instagram


Facebook



comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

others