新作のご紹介♪

2017.02.24 Friday

こんにちは。「anq.」の恵比木です。

 

2月も気づけばもう終盤。あっという間ですね。

 

そして暖かい日も増えて、少しづつ春に近づいているなと季節の変化を感じております。

 

 

春は一年の中でも一番色の溢れる季節です。

 

 

「anq.」から春に向けて色とりどりの新作をご紹介いたします♪

 

 

 

 

石のグラデーションが綺麗なネックレス。

 

ブルー系はカイヤナイトを中心にタンザナイト、アクアマリン、グリーンアメシスト

 

ピンク系はロードライトガーネットを中心にピンクトルマリン、ローズクォーツ、ピンクアメシスト

 

女性らしく華やかで凛としたイメージです。

 

 

 

 

アクアマリンとレモンクォーツにループを通したネックレスとピアスです。

 

ネックレスはループを二つ重ねて通してもすっきりとシンプルで素敵です。

 

シリコンアジャスターなので、ショートにもロングにもシーン合わせて長さ調整できます。

 

仕上げは光が柔らかくあたる様に鏡面の中にマットな部分を入れております。

 

 

 

 

こちらはマルチアクアマリンのシリーズです。

 

アクアマリンはブルーのイメージですが、

 

ブルー以外にもピンク、イエロー、グリーンなど彩り豊かなんです。

 

なかなか出会うことが出来ないマルチカラーのアクアマリン。

 

偶然、海外の買い付けで出会うことができました♡

 

贅沢に織り交ぜてネックレスとピアスをデザインしました。

 

アクアマリンの優しい色合いは肌馴染みもよく、軽やかで、春の優しい日差しにぴったりです。

 

 

 

春は華やかで優しい色に惹かれます。

 

色合い、バランス、石選び

 

ひとつひとつ丁寧にこだわりを持ってお作りさせていただいております。

 

「anq.」春の新作、是非店頭でご覧下さい♡

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook

 

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

others