PINK!PINK!PINK!

2017.04.10 Monday

みなさん、お花見はいかれましたか?

 

こんにちはノボリです。

 


東京では花散らしの雨で

満開の桜もピークを迎えているようですが、


今春注目カラーでもあるピンク色は、

街ではすでにファッションアイテムとして、
あちらこちらで見かけますね!









ピンクとひとくちにいっても...

ベージュに近い色味から青みがかった濃いものまで実に様々。


自分に合う色を選ぶのもなかなか難しいですよね。

そこで、

新たにピンクを楽しみたい時におすすめなのが、

カラーストーンジュエリーです!









ビビットなピンクにチャレンジしてみたい!という時にも、
お洋服に比べ表面積も少ないので取り入れやすいですし、
ベーシックカラーのコーディネートの差し色としても映えます。

指先や手首にさりげなく着けて、

ふとしたときに愛でてみるのもオススメですよ♪


「anq.」では、
グラデーションの効いたピアスやネックレス、
単色使いでシンプルに仕上げたワンストーンシリーズや、
一点もののリングまで、、、

豊富にご用意しています♪


ぜひお手にとって、

たくさんのピンクを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook

 

 

 

 

 

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

others