Order Ring Fair

2017.05.10 Wednesday

こんにちはノボリです。

実は!今年で10周年を迎えるアンク...

トランクショーや展示会などなど楽しくも大忙しの日々を過ごしています。

5月、夏に向けてカラフルなジュエリーやシルバーアイテムが

少しずつ気になる時期になってきましたね♪

今週末より、クークロワッサンノヴェルにてトランクショーを開催いたします!

お好きな天然石でリングやペンダントトップをオーダーできる受注会はもちろん、

クークロワッサンノヴェルでは初!ご紹介のカラーストーンネックレスもございます♪

チェーンバッグをモチーフにして出来上がったこちらのネックレスは、

宝石研磨の職人の協力を得て、

デザインに合わせ、天然石をひとつひとつカッティングし完成したこだわりのアイテムです。

絶妙なカラーストーンの組み合わせと、


泡のような軽やかなボリュームの「Color Moments」シリーズも色とりどりご用意しております。

こちらも一点モノのデザインにつきどうぞお早めに♪



19日(金)、20日(土)は

私もオーダーのお手伝いやコーディネートの提案をさせていただくために大阪へ行きます♪

さらに、18日(木)〜22日(土)の5日間は、

グランフロント大阪 おさんぽカードの5倍ポイントデーとなっております。

ぜひぜひトランクショーに遊びにいらしてくださいね!



Order Ring Fair
@KU-CROISSANT novel
会期:5月13日(土)〜5月25日(木)

デザイナー来店
5月19日(金) 午後1時〜8時

5月20日(土) 午後1時〜6時

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください☆


Instagram

Facebook


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others