英国フェア2017

2017.10.11 Wednesday
すっかり秋めいてきましたね!
街中で色づきはじめたオータムカラーの装いに、ついつい目を留めてしまいます。
こんにちは、のぼりです。



ただ今、阪急うめだ本店で、10月11日から17日まで開催中「英国フェア2017」にてアンクの商品をご紹介しています。





ロンドンのヴィクトリア&アルバート美術館でも展示されています、人気のコットンパールコレクション










もちろん、天然石のコレクションもご用意しています!




9月のショップチャンネル放映でもたいへん好評でした、シックなオータムカラーから、上品なウインターカラーのアイテムも店頭でご覧いただけます♪





さらに...今回はなんと、 「anq.×LOIS」コラボアイテムが新登場です!





パールを一つ一つ選びお作りした繊細なバロックパールネックレスに、アンティークデザインで人気のイギリスのブランドLOISのラグジュアリーな大粒シトリンペンダントトップを合わせたアイテム。

ペンダントトップが取り外せるので、 シンプルなパールネックレスとしても使える2WAYです!


コラボアイテムは、数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね♪
ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ。





ZOZOTOWNにも秋冬新作が続々。
先行予約販売のアイテムもこれから入荷予定ですので、
ぜひご覧ください♪
ZOZOTOWN


インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。




Instagram

Facebook


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others