もうすぐもうすぐクリスマス☆

2017.12.06 Wednesday
こんにちは!
原田です。





もうすぐクリスマスですね☆
1年がアッ(’o’)という間に過ぎてしまうからこそ、大切な人を想ったり、一緒に楽しく過ごしたり…良き日にしたいものです(^ ^)






さて、今年最後のイベントのお知らせです☆
現在、12月1日〜25日まで大阪高島屋にて「anq.」フェア開催しております。
そして9日、10日は私、原田が来店させていただきます。

日時は
9日(土) 午後2時〜7時
10日(日)午後1時〜6時

冬のお出掛けにどうぞお気軽に遊びにいらしてください♪








今回特別にご用意させていただいたデザインを少しご紹介☆



ルビー、ピンクトルマリン、ガーネット、ロードライトガーネットでデザインされたY字ネックレス。繊細で女性らしい上品なカラーが印象的です。





こちらはラブラドライト、レインボームーンストーンネックレス。どちらもブルーがほのかに光る柔らかな色味を持ったストーン。ストーンの美しさを楽しんでいただけるシンプルなデザイン。




1点ものの特別な石に合わせてデザインされる「vie」リングコレクション。







冬のお気に入りを見つけに是非、遊びにいらしてください♪
皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております(^ ^)




「anq.」お取り扱い
ZOZOTOWN

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

Instagram

Facebook


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others