耳元の楽しみ☆

2018.03.28 Wednesday

こんにちは!

桜が満開になりましたね。 通勤中やお休みの日に桜を見るのが楽しみな毎日です。

春になると耳元コーディネートにわくわくします!
冬のぐるぐる巻きのマフラー生活から解放されて、耳元も軽やか♪
ロングピアス、フープピアス、色とりどりの天然石のピアス。
耳元も春を待っていたかのように、いきいきする気がします☆

春がますます楽しくなるピアス・イヤリングのご紹介です。

 


※リンクはピンクアメシストのページです。


こちらは立体的な三角形にカットされたピンクアメシストとガーネットのピアスです。
側面それぞれ違うカット模様が施されていて、とても手の凝んだ職人技の天然石です。

 

光があたると煌めいてとっても綺麗なんです。

石の制作量が少なく、石がなくなり次第販売終了です。

もう残りわずかになってしまいました。

お早めに☆
 

 

 

アトリエスタッフにも大人気のこちらのシルバーピアス。
デザイナーが試行錯誤してこだわり抜いた美しいシルエットラインが際立つピアスです。
私もこの優美なたたずまいのピアスが大好きです。
アンクのメンバーが街でこのピアスをつけていたら、素敵な外国の女性から

 

「あなたのピアスとってもステキね!」とお褒めの言葉をいただいたそうです。

とても嬉しくて力が湧きます!!

※リンクはコーラルのページです。


そしてこちらも大人気のイヤリング。

 

色んな柄のイヤリングはそれぞれぜーんぶ石本来の模様だから、面白いですよね。
石それぞれが楽しい個性を発揮してくれています。
大振りのイヤリングは耳元のアクセントにぴったりで、普段はピアスをつけている私も気軽につけられるイヤリングが楽しくてついつい集めてしまっています☆
イヤリングも希少な石が多いので一期一会。お早めに☆

もう春の耳元コーディネート楽しんでいる方もこれから楽しむ方も

アンクのピアス、イヤリングで是非耳元を彩ってみてください☆

☆画像をタップしていただくと詳しい商品ページが開きます。

 

 

「anq.」お取り扱い

 

 

クークロワッサン オンラインストア

 

 

ZOZOTOWN

 

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

Instagram

Facebook

 

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

others