ショップチャンネル デビュー♪

2017.09.01 Friday

こんにちは!

<anq.>のコレクションがショップチャンネルで紹介されます!

明日、9月2日土曜の夜23時〜放送です。

 


メイドインGINZA私らしく輝くジェム ストーン「アンク」デビュー

 

 

 

 

 

 

今回、アンクの代名詞ともいえる天然石のコレクションにフォーカスし、

 

ネックレス6点をはじめピアスやイヤリングをご用意しました。

 

 

パウダーブルー、セルリアンブルー、ターコイズブルー、エメラルドグリーン...

 

さまざまな海の色を集めたロングネックレスとピアスのシリーズは、

 

深みのあるグリーンブルーが落ち着いた印象なので大人っぽく、お顔周りを華やかに見せてくれます。

 

 

ほかにも、

 

ワインレッドのような深い赤と女性的なパープルの色合いが特徴的なロングネックレスなどなど...

 

 

今シーズン注目のカラーも取り入れたこれからの季節にぴったりなカラーリングのアイテムや

 

ショップチャンネル限定も含めた、特別なアイテムをお作りしています!<br />

 

 

ぜひぜひご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

こちらもチェックしてみてくださいね。

 

Instagram

Facebook

 

 


新作のお知らせ

2017.08.17 Thursday


お盆休みも明け、
今日からいつもの日常へシフトチェンジされる方も多い事かと思います。


新作ジュエリーを取り入れて気分一新!
なんていかがでしょう?

今回ご紹介する
トレンドのチェーンピアスは、

なんと...
7wayで使える多機能ピアスです!






アレンジによって、

オンオフ問わず幅広いシーンで活躍♪


バーとカット入りチェーンが揺れる度に
キラキラと煌めいて、

シャープでありながら

さりげない華やかさを醸し出してくれます






淡水パールはキャッチになっていて、取り外し可能。

別売りの淡水パールキャッチをもう1つ追加してみても...







パールの丸みとツヤが またやわらかな表情を添えてくれます。


まさしく、
バリエーション豊かにコーディネートをお楽しみいただけるオススメのアイテムです!




各店舗でももちろん、
ZOZOTOWNでもお取り扱いしております
↓↓↓
http://zozo.jp/sp/brand/anq/


ぜひチェックしてみて下さいね。

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。




Instagram

Facebook


発見♪

2017.07.20 Thursday


こんにちは。
立川です。





とうとう梅雨明けしましたね!
毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?...



最近撮影スポットを求めて銀座の街を散策しているのですが、

商業ビルの屋上がとても素敵な事を発見しました♪




東急プラザ 屋上










銀座シックス









とても都会の真ん中とは思えない緑がいっぱいのロケーション!

どちらの屋上も水辺があって風も心地良く穏やかな時間の流れにとても癒されました☆



銀座にお越しの際、
ひと息つきたい時におすすめです♪







本日、7/20(木)〜7/27(木)の1週間!ZOZOTOWNにて人気のツイストバーネックレスを特別価格でご紹介しております。





お求めやすいこの機会に是非ご利用下さいませ☆





ZOZOTOWN

 

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。





Instagram

Facebook

 

 

 


イベントのお知らせ♪

2017.06.16 Friday

こんにちは。

恵比木です。


暑い日が続いております。

アトリエの近くで綺麗な紫陽花が。

紫陽花は色んな種類があり色とりどりで癒されますね。


そして、anq.でも色とりどりの期間限定イベントが開催中です♫


阪急うめだ本店 9階催場にて

サマーアクセサリーフェア

本日6/16(金)6/17(土)は私も店頭に立っております。


今回も夏にぴったりの天然石をたくさんご用意いたしました。


そして今回はダイヤモンドのネックレスもご用意しております☆



イベント初日より大変ご評価頂いてとても嬉しいです。


阪急うめだ店に是非遊びにいらして下さい♫





パールの魅力

2017.06.06 Tuesday
気付けばもう梅雨も目前!

雨空だから見える色合い、しっとりとした空気感。
この時季ならではの感覚もあえて楽しみたいですね♪

こんにちは、ノボリです。


そんな6月の誕生石といえば、パール♪




内側から光りを帯びた優しい輝きは、

ブライダルゲストなどパーティスタイルにも華やぎを添えてくれ、

一年中大活躍のアイテムです。



anq.では

ボリュームのあるデザインから繊細なものまで、

バリエーション豊富にお作りしています♪



ネックレス
ピアス


店頭でももちろん、

先日オープンしたZOZOTOWNでもパールアイテムご用意しています!

ぜひパールがみせる艶や表情を、チェックしてみてくださいね♪


ZOZOTOWN


インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。


Instagram

Facebook


anq. × ZOZOTOWN

2017.05.19 Friday

こんにちは!







ZOZOTOWNは昨日、無事にOPENとなり、「anq. 」お取り扱いスタートしております↓↓↓
http://zozo.jp/sp/brand/anq/





初日たくさんの方にご覧いただきました!ありがとうございます!








スペシャルプライス終了まであと少し☆
本日12:59で終了となります。 13:00からは通常価格に戻ってしまいますのでこの機会に是非覗いてみてくださいね♪

 

インスタグラム
 

 

 


お知らせ♪

2017.05.17 Wednesday




こんにちは!


みなさまにお知らせがあります!



「anq.」はこの度ZOZOTOWNにてお取り扱いが始まります♪




OPENは5月18日(木) 12:00〜です。
ZOZOTOWN限定商品もございますし、なんとなんとOPEN当日限定、特別価格でご用意している商品もありますよっ!


是非覗いてみてくださいね♪



http://zozo.jp/shop/ku-croissant/comingsoon.html




Order Ring Fair

2017.05.10 Wednesday

こんにちはノボリです。

実は!今年で10周年を迎えるアンク...

トランクショーや展示会などなど楽しくも大忙しの日々を過ごしています。

5月、夏に向けてカラフルなジュエリーやシルバーアイテムが

少しずつ気になる時期になってきましたね♪

今週末より、クークロワッサンノヴェルにてトランクショーを開催いたします!

お好きな天然石でリングやペンダントトップをオーダーできる受注会はもちろん、

クークロワッサンノヴェルでは初!ご紹介のカラーストーンネックレスもございます♪

チェーンバッグをモチーフにして出来上がったこちらのネックレスは、

宝石研磨の職人の協力を得て、

デザインに合わせ、天然石をひとつひとつカッティングし完成したこだわりのアイテムです。

絶妙なカラーストーンの組み合わせと、


泡のような軽やかなボリュームの「Color Moments」シリーズも色とりどりご用意しております。

こちらも一点モノのデザインにつきどうぞお早めに♪



19日(金)、20日(土)は

私もオーダーのお手伝いやコーディネートの提案をさせていただくために大阪へ行きます♪

さらに、18日(木)〜22日(土)の5日間は、

グランフロント大阪 おさんぽカードの5倍ポイントデーとなっております。

ぜひぜひトランクショーに遊びにいらしてくださいね!



Order Ring Fair
@KU-CROISSANT novel
会期:5月13日(土)〜5月25日(木)

デザイナー来店
5月19日(金) 午後1時〜8時

5月20日(土) 午後1時〜6時

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください☆


Instagram

Facebook


展示会出展のお知らせ

2017.04.25 Tuesday


こんにちはノボリです。

展示会出展のご案内です。



今週4/26(水)〜4/28(金)まで

ファッションビジネスの展示会 「IFFMAGIC JAPAN」に出展致します。


今回は新作はもちろんのこと、

アンクのアイテムをフルラインナップでご紹介致します!









目にも鮮やかな天然石や

繊細なニュアンス際立つゴールドやシルバーのアイテム、

海外のミュージアムショップでもご好評のコットンパールライン等々、

様々なシーンにあわせて
バリエーション豊富にご用意してお待ちしております。

お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆


東京ビッグサイト 西館
anq.ブース No. 1-534








インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。





Instagram

Facebook







PINK!PINK!PINK!

2017.04.10 Monday

みなさん、お花見はいかれましたか?

 

こんにちはノボリです。

 


東京では花散らしの雨で

満開の桜もピークを迎えているようですが、


今春注目カラーでもあるピンク色は、

街ではすでにファッションアイテムとして、
あちらこちらで見かけますね!









ピンクとひとくちにいっても...

ベージュに近い色味から青みがかった濃いものまで実に様々。


自分に合う色を選ぶのもなかなか難しいですよね。

そこで、

新たにピンクを楽しみたい時におすすめなのが、

カラーストーンジュエリーです!









ビビットなピンクにチャレンジしてみたい!という時にも、
お洋服に比べ表面積も少ないので取り入れやすいですし、
ベーシックカラーのコーディネートの差し色としても映えます。

指先や手首にさりげなく着けて、

ふとしたときに愛でてみるのもオススメですよ♪


「anq.」では、
グラデーションの効いたピアスやネックレス、
単色使いでシンプルに仕上げたワンストーンシリーズや、
一点もののリングまで、、、

豊富にご用意しています♪


ぜひお手にとって、

たくさんのピンクを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやフェイスブックでも最新情報をお届けしております。

是非ご覧ください。


Instagram

Facebook

 

 

 

 

 

 


<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others